滝井の人

平久保 翔太

2021.06.03

皆さん初めまして。
数学科の平久保です。

第3学年所属、ソフトテニス部の顧問をしています。
校門でよく挨拶をしているので見たことがあるという人もいるかもしれません。
大学は経済学部出身で、大学院で心理学という比較的珍しい数学の教員だと思います。
もし、経済学部に興味があったり、心理学(カウンセラー)に興味がある人は気軽に話しかけてください!


 
始めての投稿なので私自身のことについてしたいと思います。

私はソフトテニス部の顧問をしていますが、自身もずっとソフトテニスをしています。
小学校から母の影響でソフトテニスをはじめ、現在も続けています。
 
 
これは高校時代の写真です。
高校時代は大変でしたが、チームメイトにも恵まれとても楽しかったです。

また、私にはもうすぐ2歳になる子どもがいます。
 
最近は一緒に寝てくれるようになりました。
 
ミニーちゃんとデイジーとパーシーとゴードンが好きです。
 
「手を上げて!」と言っても手を上げてくれませんが、「put your hands up!」というと手を上げてくれます。
 
この前ドラマに出演しました。
 
ここには載せれませんが、非常にかわいいのでぜひ僕のところに見に来てください。





そんな私ですが、常日頃心がけていることがあります。それはとりあえずやってみることです。


30歳になった今でも自分の選択肢を増やすために、なにかやりたいこと、気になることを見つけたらとりあえずやってみるようにしています。
 
今日が一番若い日です。
 
私も皆さんに負けないようにまだまだ成長していきたいと思います。
 

1年間よろしくお願いいたします。

最後になりますが、ソフトテニス部はまだまだ部員募集中です。